TOP

名古屋の風俗はお得でした!詳しくは体験談を見てください。

ボーナスで名古屋風俗を楽しみました

ボーナスが出たのでさっそく風俗で遊ぶことにしました。俺のお気に入りは【名古屋|風俗じゃぱん】のサイトで見つけた名古屋市内にあるデリヘル店です!今日はオプションもたくさんつけてオキニの女の子と存分にエロいプレイを楽しんじゃうぞ~!……と思っていたんですが、オキニの子は今日、急病でお休みになってしまったとのこと。ガックリ……。でもお店の人気ナンバー2の女の子を派遣できるとのこと。プロフィールを確認すると、可能なオプションも多かったので、即尺のオプションをつけてお願いすることにしました。しばらく待っていると女の子がやってきました。元気な挨拶と可愛らしい笑顔が印象的な、アイドルのような女の子。「うわ、可愛い~!」と思って感動していたら、女の子がいきなり俺のズボンとパンツを脱がせ始めたんです!そうだった、即尺のオプションつけたんだった!女の子はさっそく俺のムスコをパクリ。ジュボジュボと吸引しながら玉を揉まれて一気に射精感が高まります。「あ、イク……!」と思ったところでフェラがストップされました。「え、なんで?」と思ったら、「この先はベッドに行ってからのお楽しみです♪」と可愛く言われてしまいました。もちろん、ベッドに移動してからは気持ちよく発射するまでご奉仕してもらいましたよ。

名古屋の巨乳風俗嬢と

僕が女の子を選ぶ時に重要視しているのは、やっぱりおっぱいの大きさです。せっかく女の子なんだから、おっぱいは大きい方がいいじゃないですか!男には無いものだからこそ、大きく膨らんでいてほしいですよね。贅沢かもしれませんが、最低Fカップは欲しいです!でもそんな巨乳ちゃん、風俗でも使わない限りなかなかお目にかかれませんよね。そんなわけで僕はよく風俗を利用しています。名古屋にお気に入りのお店があるので、給料日後はいつもそこで遊んでいますよ。そのお店は巨乳の女の子が多いお店で、Fカップ以上の女の子がいるんです!僕はいつもその子を指名して、大きなおっぱいを堪能しています。パイズリは毎回してもらうんですけど、この前はおっぱいに顔を挟んでおっぱいぱふぱふをしてもらいましたよ。マシュマロみたいなおっぱいで両頬を包み込まれて、興奮が一気に押し寄せましたね。おっぱいが大きい女の子だとプレイの幅も広がるし、やっぱり女の子は巨乳に限るな、と思いました。